超個人的備忘録

香川県在住アラサー底辺SEがどうでもいいことばっか書くブログ。

雑にブログ始めます。

はじめまして。

香川県25歳のおじさんです。

仕事をし始めて、毎年、自分の趣味がどんどんなくなっていくのを感じ、何か変わるきっかけにでもなればと思いはじめようと思います。

25年生きてきて、自分でブログを書く事など一回もしたことなく、なかなかSNSにも呟く事をしないので、今のところあまり面白いことはありませんが、書けることから雑にまとめていこうと思います。

おもしろくはないけど、暇な人は是非見ていってくださいね。

初回は自己紹介からにしようかなと思います。

***********自己紹介************

香川生まれ、香川育ちの25歳

趣味:ゲーム(パズドラ、シャドウバース、Code of Joker、スプラ2など。。。)

   ものすごく淺く楽しんでます。微課金。

好き:温泉、旅行、スノーボード(4、5回/年)、YouTubeボルダリングなど。。。(最近まじで何もやってないな。。。)

仕事:SE(システムの保守、運用)

結婚:してる

最近嬉しかったこと:娘が無事に1歳を迎え可愛い。超可愛い。

最近始めたこと:持ち出しできるPCが欲しくなりmacbook pro  を衝動買い。ブログ始めました。

****************************

今までずっとwindows(会社でも)だったのでmacすごい新鮮で楽しいけど、ショートカットとか、文字変換とかすごい戸惑っております。

でもマックも使えるようになりたいので頑張って使っていくよ。

 

始めはこれくらいにしておきます、そろそろ娘をお風呂に入れないといけないので。

次回更新は決めてないけど、近いうちに。

それでは。