超個人的備忘録

香川県在住アラサー底辺SEがどうでもいいことばっか書くブログ。

macの調子が。。。

どうも、底アラです。

久し振りです。ほんと。

ブログの更新が久し振りくらい、mac触るのが久し振りです。資格試験の勉強?あんまり出来てません。。。w

ほんと心が弱いもので、先週(先々週だったっけ?)僕のやってるCode Of Joker(以下COJ)っていうゲームがアップデートされて、モチベーション回復した僕は、頭の中COJのデッキばっかり考えてたんですよ。

いやー、今までの対戦環境がガラッと変わったので、ワクワクですね。

嫁にはひどい目で見られますが。。。

 

あと、つい昨日の出来事ですが、macのマウスとトラックパッドが一瞬おかしくなりました。一切クリックできないという。。。カーソルは移動するのですが。

再起動したら治りましたが、まだまだ新しいmacbookなのに、と心配になりましたね。

 

さて、今日は短いですが、これからビール飲んでデッキ考えます!⇦

 

勉強は、、、明日の僕頑張れ!!!