超個人的備忘録

香川県在住アラサー底辺SEがどうでもいいことばっか書くブログ。

いい感じ!

どうも、娘に嫌われ始めているのかも知れないと疑心暗鬼になってしまうくらいギャン泣きされた私です。

 

先日買った、ハブとかケース諸々なのですが、大変いい感じです!さすがはAmazonのレビューと言うべきか、どのアイテムも値段の割には十分に使える物でした。

レビューの数が多いものを買うのは、何かしら人に注目されているものだから、やっぱりある程度信頼できるなと感じましたね。

 

特にハブなんかは、家の近くの電気屋で販売されている物は7,000円でUSB-Aが3、USB-Cが1、HDMIだったのが約半額の3,200円で(USB-Aは2つしかないけどSDカードスロット付いてる)ほぼ同等の物が手に入るんですから、儲けもんでした。

服とかはオンラインショップで買うのちょっと抵抗ありますが、PC用品は積極的に利用していきたいですね。

 

次は早速ホワイトデーのプレゼントで利用することになりそうです。笑

それでは。