超個人的備忘録

香川県在住アラサー底辺SEがどうでもいいことばっか書くブログ。

macbookの 周辺機器を購入

どうも、平日は終始眠たい私ですが、明日は、月曜日に頼んだmacbookproの周辺機器が届く予定なので、張り切って働けそうです。

買ったのは以下4つ。

 

USBハブ :約3,000円

 

タイプカバー: 約1,100円

 

 ケース:約1,000円

 

Lightningケーブル:約1,000円

 どれもいい感じに安いのですが、果たして使い勝手はどうでしょうか。

明日が楽しみです。

 

そして、macbookと引き換えに、学生の頃から今まで相棒だった富士通FMVが、デスクトップが立ち上がってそのままフリーズするという悲しい状態になってしまったので、これからmacをメインで使うので、Blu-ray Discドライブも必要になりそうです。

(今回たくさん買ったから、また来年の年賀状までに買おうかなと思います。)

 

とりあえず、明日はノー残業でマッハで帰るぞぅ!!

以上、ワクワクおじさんでした。